綾野剛が嫌い。ウザい。ブサイクだし苦手だわ…

俳優

綾野剛って俳優居るじゃん?かっこいいって言われる事が多いんだけど、どこが?って感じ。そんなこと思った事一回も無かったし、そう思っている人が居ることも分かったから今回はその事について話していくわ。

 

 

綾野剛が嫌い。うざい。

有名な芸能人だけど、みんながみんな好きだったらおかしいよね。嫌いな人が居ない方がおかしいし。彼の事をウザがっている人がいるからその証拠を見せてあげる。

ほら。ウザがられてる事が分かるでしょ?綾野剛ってカッコよくないのにカッコつけてるし、何か生理的に無理なんだよね~。

綾野剛は自慢が多い気がするし、いっつも菅田将暉とか人気芸能人の話ばっかりしてる印象があるんだよね。もういいって、いつもそう思う。

 

綾野剛ってブサイクだし苦手な顔。

綾野剛ってスピードワゴンの小沢に似てない?マジでそっくりだと思うんだけど、小沢がかっこいいとか聞いた事ないよね。つまりはそういう事。

どこからどう見てもイケメンじゃないけど、イケメンだという意見も多いよね。まあ、人それぞれだから別にいいんだけどさ。でも、心の中ではイケメンじゃないと思ってる人が多いはずよ。だって『実際はイケメンじゃないと思うイケメンランキング』で堂々の一位を獲得してるから。

皆思ってるけど口に出さないってのが良く分かった。




綾野剛は酒癖悪いから無理。

私が綾野剛が嫌いな理由のひとつに、『酒癖が悪い』ってのがある。知らない人が聞いたら嫌いになるかもね。

人気俳優の綾野剛が昨年、東京・青山にある会員制高級クラブにて、テーブルの上から用を足していたと今月13日、東京スポーツ紙が報じた。記事によると綾野は、この件により現在は出禁扱いになっているという。

引用元:『asagei』

ヤバくない?有名芸能人が酒に飲まれてるのよ?いや、飲まれて人に迷惑を掛けないならいいけど、テーブルの上から出しちゃってるのよ?これはドン引きだし気持ち悪い。。。

綾野剛はよく六本木で飲んでたらしいから、コロナが落ち着いたらまたやらかすかもしれない。苦笑

 

 

綾野剛は遊び人でチャラいって言われてるから嫌い。

綾野後はかっこよくも無いのに、チャラいって噂がある。まあ向こうから来てるんだったら文句は言わないけど、綾野剛はキャバクラが好きらしい。ただ、不人気なんだって。苦笑

「キャバクラにどハマりしてるのは有名ですからね。だけど一つ聞いた話で笑ったのがあって、あれだけのルックスと知名度があるにもかかわらず、六本木のキャバ嬢からは不評なのだそうです。何が原因かはわかりませんがブラックリスト入りしているとかで、人当たりも金払いもいいのに、キャバ嬢をお持ち帰りできないらしい(笑)」(広告代理店)

引用元:『infoseek』

そりゃテーブルの上から出しちゃうぐらいだからね。ただその姿を見たわけじゃないし、私は確信を持てない。噂でしかないから何とも言えないけど、もしこれが本当ならば二度とテレビで見たくないわね。。。

 

まとめ。

今回は綾野剛が嫌いな理由について話した。彼はかっこよくないのにカッコつけてる感じがするし、そこがちょっと痛いよね...

酒癖も悪いらしいし、チャラいって噂もある。好きになる要素が無いんだよな~

俳優
妬み僻みブログ!

コメント