私は清水富美加が嫌いなの。まず、怪しすぎる宗教に入ってるのも理由の一つね。まあ、この記事を見てる人は清水富美加が嫌いだろうから、共感できると思うわ。
清水富美加が嫌い!エピソードを話していく。
ネットでは、清水富美加が嫌いだと発信している人が本当に沢山いる。これは本当よ。
清水富美加まじで嫌いやねんwwwwww 生理的に無理やねんwwwwwwwww ラブベリー出てた時から嫌いやねんwwwwwwwww
— 芹 (@1983s___) April 9, 2016
あんまりTwitterでは嫌いとか否定的な意見言わないようにしてるんだけど、清水富美加だけは無理だった
— ルリ (@2013east) February 13, 2017
ほんとに大好きなトーカちゃんを
嫌いな清水富美加がやるのが
気に食わなさすぎて無理…— ちゅんたん♡、 (@astep128) January 28, 2017
かなり多くの人が清水富美加の事を嫌ってるんだけど、やっぱり嫌われる理由があるからなんだよね。全員の声を聞きたいところだけど、日が暮れるから辞めておくわ。(笑)
気になる人はTwitterで『清水富美加 嫌い』って検索してみたらいいわ。
...
じゃ、私が清水富美加を嫌いな理由を話していく事にする。
清水富美加が嫌いな理由は不倫を暴露して性格の悪さを露呈したから。
そう、まず私が清水富美加を嫌いな理由は性格が悪いからなの。
清水富美加、嫌いだ
信仰とかブラック事務所にいたとかはともかく、無責任すぎだ
また暴露本だすとか・・・
性格悪すぎや— はにー (@saki20170901) May 21, 2017
https://t.co/juoAiAGSnA
清水富美加が叩かれるのは、不倫を事務所問題にすり替えて被害者ぶって事務所批判をして、関係ない人達に多大な迷惑かけておいて平気な顔して本を販売したこと
ここまで最低な人間もいるんだんな— ja_ajjjj (@ja_ajjjj) February 22, 2017
清水富美加は2017年2月17日に『全部、言っちゃうね。』という暴露本を出版した。その本で、多くの人に迷惑を掛けることになったの。
本の内容は、所属していた事務所『レプロ』の社長に対する憎しみや、不倫していた事などを書き綴っているんだけど、実は出版元が宗教の『幸福の科学』なのよね。
その時点で怪しさ全開なんだけど、宗教のPR感が凄かったわ。読んだけど、ホント時間の無駄って感じ。しかも、その本でカナブーンの飯田祐馬と不倫関係にあった事も暴露した。
当時、飯田祐馬は妻子持ちだったみたいなんだけど、それを暴露したのよ。いや、いちいちそんな事暴露する?!って思うんだけど、ちょっと神経が分からないよね。まあ、不倫はしたら駄目だと思うんだけど、それを暴露する意味が分からないよね。
...
...自身のTwitterアカウントにて本の出版をPRしてるんだけど、めっちゃ叩かれてるわね。
この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。 pic.twitter.com/bKOHPao4vh— 千眼美子 (@sengen777) February 16, 2017
まあこれで性格が悪いって感じたから、それが原因で嫌いになった。
清水富美加が嫌いな理由は宗教に入ったから。
さっきから宗教の話をしてるけど、『幸福の科学』へ出家した事が原因で嫌いになった人も沢山いる。
清水富美加すきな女優だったけど宗教嫌いだから一瞬にして嫌いな女優にになった
— 伊助@桜熱病㌠ (@onyoro08) February 14, 2017
やっぱ、宗教って怪し過ぎだし、幸福の科学はカルトとも言われる事があるからね。
...洗脳された人の話を発見したから引用させてもらう。
母が幸福の科学に洗脳された
私は今高3です。母が幸福の科学に入団して20年ぐらいになります。私は小さい頃から影響を受け中1ぐらいまでは信じていました。
私は物理的に考えて(超常現象)この教団がおかしい事に気づきました。 霊言は嘘そのもので大川の知名度の低さを隠す為に紫式部や昭和天皇の名前を勝手に使ってそこに大川の言葉を乗せただけです。
そのような霊言を母は信じ近所に布教したり、一日中支部に行きお留守番とか、説法を聞いて家の事なんかどうでもいい感じです。 家には大量の幸福の科学の本があります(1冊1500~5000円ぐらい)。
そのお金はどこから来たの? と私は思います。母は専業主婦なので父が汗水垂らして働いたお金を宗教に使います。もちろん父はそのお金を宗教に使うことは認めていません。しかし母はこのことを、悪いとは思もっていません。逆に良いことだと言っています。
又私はネットで幸福の科学の裏を調べ、(騙されているよ)母に言いますが、母は(あんたが騙されている)と言います。
本当に怖いよね。。。ちょっとでも心が不安定だったりすると、カルト教にダマされる事があるから本当に気を付けたいところなんだけど、清水富美加はまんまとハマってしまったようね。。。
まあ、あまりカルトとか言いたくないけど、そう言ってる人が多いし被害者と言われる人達もいるからそう言わざるを得ないわね。
『幸福の科学』の代表は、大川隆法なんだけど、息子は俳優の大川宏洋。彼は、過去にこんな事を暴露した。
さらにTwitterでは、2017年3月に自身が主演や脚本を務めた舞台『俺と劉備様と関羽兄貴と』の稽古中に、教団から受けた嫌がらせの内容を暴露。
「稽古期間中に清水富美加さんとの結婚の話を断ったため、主演でありながら隆法の圧力で2度降板させられました」
「清水さんとの縁談の話があったので、ゲネプロの日の深夜に当時付き合っていた彼女と無理矢理別れさせられたりして、地獄のような日々でした」
「お前は悪魔だ地獄に堕ちるだ毎日散々脅されながら」「精神状態が酷すぎて、毎日マチネとソワレの間に何度もトイレに行って嘔吐していました」などと綴り、「『俺と劉備様と関羽兄貴と』は、近い将来必ず舞台化・映像化したいと思っています」と関羽役で出演した梅崎へのエールとも取れるツイートを投稿している
幸福の科学側は、この内容を否定したから、真相は謎に包まれてるんだけど、これが事実ならばかなりヤバい宗教って事になるよね。
まあ、こんなことを言われるからカルトとも噂されてるんだろうし、本当に怖いよね。清水富美加もまんまと洗脳されたのかしら?いや、宗教に入るのは自由だから別に構わないけど。
幸福の科学に入ったのも、嫌いになった理由の一つね。そう思っている人も本当に多いわ。
清水富美加が嫌いな理由は発言が痛いから。
清水富美加は過去に握手会を開催したことがあるんだけど、その後とんでもない発言をした。
「手がぬるぬるしてるおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする。『この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家で何してるんだろう』とか考えてたらもう、ほんとに悲しくなって」
ヤバくない?清水富美加のファンがわざわざ握手会に来たのよ?その人を侮辱してるとか本当に考えられない。
まとめ。
今回は清水富美加が嫌いな理由について話した。不倫を暴露して性格の悪さを露呈したし、宗教に入ってるし、ファンへの痛い発言もあった。千眼美子(せんげんよしこ)って名前に改名してるけど、勿論『幸福の科学』が関係してる。どうやら法名のようね。
千手千眼観音菩薩(略は千手観音)に由来してるみたいだけど、マジで怖いわね。
コメント