上戸彩が在日韓国人だと噂される理由とは?本名や旧姓は完全日本人だけどね!

女優

上戸彩が韓国人と噂が立っている。これは結構有名な話。ネットでは上戸彩の噂について尋ねている人が結構いるからね。

でも、率直に言うと、上戸彩は韓国人じゃない。じゃあ何でそんな疑惑が立ったのかについて徹底的に調べた。

上戸彩が在日韓国人と噂される理由とは?ネットでは疑いの声が多数!

ネットでは上戸彩と韓国との繋がりを発信している人が本当に多いわ。

貴方はどう思った?

私は冒頭、上戸彩が韓国人じゃないと言ったけど、「貴方嘘ついてるじゃん?」って思った?いや、実際本当に上戸彩は韓国人じゃないわ。

別に私は上戸彩に興味はないし、何も肩入れするつもりもない。ただ、ネットでは疑問に思っている人が多いから実際に調べて話しているだけよ。

2020年になっても韓国人と発信している人がいたけど、何を根拠に韓国人だと言っているのか本当に分からない。しかも、『朴彩』って言ってるわよね。その名前、かなり前に噂された名前であって、結局何も確証が得られないまま話が終わったよね。それを知っている人も多いかと思う。

それでもし上戸彩が韓国人じゃなかったらどう責任を取るつもりかしら。決めつけは良くないよ。

まあ、上戸彩が韓国人と言われるのはちゃんとした理由があるから話していくわ。

 

上戸彩が在日韓国人と噂される理由は韓国企業の仕事に関わってばかりだから!

そう、上戸彩は本当に多くの韓国企業の仕事に関わってる。有名なのを挙げればソフトバンクのCMね。

あの白い犬が出てくる有名なCMよ。ツイッターでこんな事を発信している人を発見した。

この話、結構有名な話よね。この話には賛否両論ある。ソフトバンクは反日だという人も居れば、そうじゃないという人もいる。そしてこのソフトバンクのCMが日本人を侮辱しているのかも真相は明らかじゃない。ただ、賛否両論あるってのは有名な話なの。

上戸彩が韓国人だと言われるのは、このソフトバンクのCMに出演していた事も理由の一つなの。つまり、上戸彩が韓国人だと決めつけている人は、被害妄想の大きな人なのかもしれない。上戸彩が泣いてるかもね。

ちなみに、このCMを手掛けた『澤本義光』はネット記事にされるぐらいよ。

...正直言って上戸彩は韓国系企業の仕事に関わり過ぎよね。

また、ソフトバンクの始球式をしたり、家庭教師のトライや、
アパマンショップ、メンズプラザアオキや、角川書店、損保ジャパン、
大塚製薬のオロナミンC、YahooBB、キッコーマン、ダイハツ工業、
ジョイフル恵利、KOSE、ソフトバンクモバイルなどのCMに出てます。
ロッテではパイの実、爽、フルーツガム、ガーナミルクチョコなど、
多数のロッテ製お菓子CMに出ています。
ロッテのガーナミルクチョコCMでは、上戸がチマチョゴリ姿で韓国への
観光をPRしていたこともありました。

半島との繋がりがあると言われる企業と多く関わっているから、韓国人と噂されるのも無理はないかもね。




上戸彩が在日韓国人と噂される理由は創価学会が原因?!

そう、何で上戸彩が韓国企業に多く関わっているのか話そう。それは、創価学会員だと言われてるからよ。ただ、確定はしていないから何とも言えないけどね。でも、この話は結構有名な話よね。上戸彩の母親が熱心な創価学会員だと言われる事も本当に多い。

そう、創価学会員だからこそ、韓国企業の仕事に多く関わっているって話。確かにそう考えるとツジツマが合う気がする。まあ、だからといって私は上戸彩を韓国人だと確定する事は無いからね。そうやって勝手に決めつける人間は本当にたちが悪いから嫌い。

 

上戸彩は韓国顔だと言われる事がある。

上戸彩が韓国人だという確証は無いけど、韓国人と似てると言われる事が度々ある。もしかしたら、それが原因で韓国人説を肯定する人がいるのかもね。

ハン・ヒョジュ全然似てないし。。。

...上戸彩は『新体操選手のソンヨンジェ』に似てるとも言われてたわ。

 

って事で、画像をペタリ。

...いや、似てないでしょ...似てるって言った人、貴方の目はどうなってるの?って感じ。

全然上戸彩は韓国顔じゃない事が分かったからいいけどさ!(笑)

 

上戸彩の本名は五十嵐!

上戸彩が結婚したのは『LDH JAPAN会長』のHIROよね。知ってる?知らないならヤバいよ。(笑)

実は、HIROの本名が五十嵐広行なの。だから、現在の上戸彩の本名は五十嵐彩という事。だから何?って思うかもしれないけど、念のために調べてあげたわよ。

 

上戸彩の旧姓は上戸!

そう、HIROと結婚する前の上戸彩の名前を教えてあげようか。『上戸彩』よ。

 

は?絶対嘘!朴彩だろ?

 

そう思っている人も多いかと思う。でも、これは違う。何でか教えてあげようか?

それは、上戸彩が10代の頃に出場した『国民的美少女コントスト』で名前が発覚しているからよ。

 

 

ほら?見てわかるでしょ?このコンテストには本名でしか出場できないからね。そう考えると上戸彩の名前が『朴』じゃないってのが分かると思う。

長々と説明したけど、上戸彩の名前は『朴彩』じゃないから、韓国人疑惑は否定されたという事よ。

 

 

まとめ。

上戸彩が韓国人と噂される理由について話した。上戸彩は現在、hiroと結婚していて『五十嵐』姓になってるんだけど、旧姓も上戸なの。そう、芸名は無いという事

上戸彩の創価学会員の噂は有名だし、韓国系企業の仕事を多くこなす余りに在日韓国人と噂され、結果的に『朴彩』と噂されただけだった。

女優
妬み僻みブログ!

コメント