私は落合陽一が嫌い!何でって記事の題名を見たら分かるよね。なんかいつも眠そうにしてるし、早く起きろっておもっちゃう。実はこの子、睡眠時間が凄く短いのよね。そりゃ眠そうにするわ。まあ、そんな話は置いといて、落合陽一が嫌いな理由を話していく事にする。
胡散臭くて気持ち悪いと言ってる人もいたけど、それはちょっと言い過ぎだよね~
落合陽一が嫌い。苦手という人は意外と多い。
「ブサイクな癖してナルシストで嫌いだわー」実は先週、私が落合陽一をどれだけ嫌いかを熱く語っていたら、落合陽一の大ファンだという女の子と原宿の餃子屋で殴り合いになりました。貴重な体験でした。 pic.twitter.com/qjT5FilZQ7
— 杏(あんず) (@anztolchock) September 10, 2016
Twitterで落合陽一の事を嫌い、苦手だと言っている人は結構いる。これはホント。上記のtweetのイイね数を見たら分かると思う。
信じたくない人は自分で調べてみたら?「胡散臭い」「ナルシスト」とか色々言われてるから。まあ、面倒くさいだろうから私が話していく事にしてあげる。
落合陽一は胡散臭い?
落合陽一氏が古市氏に通じるものがあるのなんだろう
胡散臭さとか…
ナルシストっぽいとことか…
厨二っぽいとことか、そっくり。
とにかく胡散臭い。— emanon (@kosaka_aaa) July 23, 2016
落合陽一が胡散臭いと思うのは、やっぱり肩書がいっぱいあり過ぎるから。ツイッターのアカウントを見たら分かるわ。
もう訳が分からないぐらい肩書を持ってるわよね。本当に胡散臭い。私は頭が悪いからこの人のしてる事を一つも理解できないし、だからこそ胡散臭く感じるのかもしれないわ。
でも、現代の魔法使いって呼ばれてるわよね?何が魔法使いよ。そんなの使えるわけないじゃん。ネットでは「魔法使いって言われる意味がわかった」とか言ってる人間がいたけど、ホントかよ。魔法使いの意味知ってるの?って感じ。
それにしても落合陽一はテレビでスポーツを語る事もあるぐらいだから、本当に意味がわからないわよね。流石にスポーツは語らなくていいんじゃない?
落合陽一が気持ち悪いと言われる理由は服装がだらしないから?
ネット検索にて『落合陽一 気持ち悪い』って検索する人がいるから、流石にそれは言い過ぎなんじゃないかって思う。で、彼が何でそんな事を思われてるのか、その理由について探ってみたんだけど、どうやら服装がだらしないから気持ち悪いって言われてる事が分かった。
確かにファッションはいけてないと思うよね。というか、ニュース番組に出演する時、下駄で登場した事もあったよね~
画像出典元:『https://times.abema.tv/posts/4973968』
見た目とか気にしなくていいという考えのようだけど、私はこんな番組に出演するなら絶対に嫌いな格好をしないと駄目だと思うわ。だって他の人見て?綺麗な格好してるでしょ?
そういえばホリエモンもスーツとかあほらしいとか言っていたような気がするけど、なんか最近の流れがよく分からない。私はこういう事言う人が嫌いだし、だからこそ炎上すると思うの。
ネットの声を探ると、「だらしない。汚い姿」とか「頭がいいのは分かるけど、格好がだらしない」など見た目に関する声が多かったよね。他には「タメ口だし態度が気にくわない」とか言われてたよね~。
まあ、個人的に思う事は服装なんて人の自由だとは思う。だけど皆がスーツを着てくる場面では合せないと駄目だとは思うな~
落合陽一はナルシスト全開な気がする...
こいつ単なるナルシストやん。。
あのなぁ…
該博で頭のいい人間は、まず「口数」が少ないんだよ。
そして、あまり喋らないから声がかすれ気味なんだよ。
白痴みたいだから大江健三郎でも読めよ。
👋
落合陽一,オリジナリティがない奴の特徴「先に○○する癖がある」 https://t.co/ewYcLjH28P pic.twitter.com/Qe2jk0t8q4
— Phase – X (@the_last_trust) January 4, 2020
ほら、上記の人が言ってる様に落合陽一はナルシスト全開よね?本人はそう思ってないかもしれないけど、口に出してないだけかもしれない。
ほら、私の言いたいことが分かるでしょ?ナルシストっぽいし、ちょっとぶりっ子入ってそうよね。これも落合陽一が嫌いな要素の一つ。全然イケメンじゃないのに、さぞイケメンぶってる感じが本当に嫌い。。。
落合陽一はいつも眠そうだよね~
#落合陽一
ニュースZEROむかつくぐらい眠そう
— 【大獅子のミッシェル】 (@kanneko996) February 4, 2020
そう、落合陽一っていっつも眠そうよね。眠たいならもっと寝ろって思う訳なんだけど、彼、睡眠時間がめっちゃ短いみたいね。
調べてみるとどうやら平均3時間って落合陽一の友達が言ってた。そりゃ眠いわ。だからあんなにも眠そうな顔をしているのね。
しかも、睡眠時間を削ってドラクエしてるって言っていた事があるらしい。いやいや、全国放送の番組に出演する事が決まってるなら寝ておくれ!
観て、この顔。なんかイラッとする...
落合陽一はカレーをストローで飲むらしい。変人...
然しもの兎角さんも落合陽一氏のカレーの食べ方もとい飲み方にはドン引きしそう
— うにくう (@uniqoo88) April 12, 2019
そうそう、勘が良い人は既に落合陽一がカレーを飲んでいる画像を見たって感じるはずだけど、鈍い人がいるだろうから違うバージョンの画像を見せてあげるわ。
かなり痛いでしょ。落合陽一は忙しいから作業しながらカレーを飲んでるんだろうけど、カレーは飲み物じゃないから!でも多分彼は「そんな常識は無い」とかいうんだろうな。
そういう所が嫌いだわ~...
落合陽一は学歴ロンダリング?
落合陽一は学歴コンプって言われてた。まあそれは本人のみぞ知る所なんだけど、彼は一浪して筑波大学行ってから東大院に進学してるよね。だからそんな事言われるんだろう。
因みに学歴ロンダリングとはどういう事かって事なんだけど、それは
学歴ロンダとは「学歴ロンダリング」を略した言葉で、『大学院進学の際に自身の出身大学よりも更に上のレベルの大学院に進学すること』です。
元々はインターネットスラングから広まった言葉であり、ネガティブな文脈や意味で使用されることが多いです。
意味分かった?
まあ、学歴ロンダだけど頭が良いことに間違いはないよね~
まとめ。
私が落合陽一が嫌いだという事が分かったと思うけど、結構私と同じ事を感じている人はいるわ。嫌いな理由としては『ナルシスト』『胡散臭い』とか色々あるわ。
服装がだらしないから気持ち悪いって声もあった。
コメント
まぁ気持ちはわかるw