京アニの犯人(青葉真司)は在日韓国人?国籍について調査!

事件の犯人

なんでもかんでも悪いことをしたら在日だと騒ぐ人が一定数居る。今回もそうなのかな。確かに京アニの事件は酷かったし、許されるものじゃない。でも、悪いことをした=在日ってのは、ちょっと理解できないな。。。

まあとにかく、真相について調査した。

 

京都アニメーションの犯人(青葉真司)は在日韓国人?

凶悪犯罪が起こると、必ずと言っていいほど犯人に在日説が浮上する。疑う人いわく、在日は犯罪率が異常に高いから。かといって、すぐに決めつけるのは良くないと思う。しっかりとソースがあるなら分かるけど、それも無しに決めつけるのは日本人としても残念。

青葉真司は犯罪を犯してから、まだ判決すら出てない。多くの人が亡くなってるから公判まで時間が掛かるのは分かるけど、亡くなられた遺族は極刑を望んでいる事は誰にでもわかる事よね。

もし心神喪失で刑が軽くなったら衝撃。それこそ、「青葉真司は在日だから」って言われるだろう。




青葉真司は在日で通名を使ってる?

青葉真司は過去にも犯罪を犯している事が分かってる。コンビニ強盗をして捕まった事も分かってるし、下着泥棒で逮捕もされてる。

コンビニ強盗で捕まった後は、保護施設に入っていたらしく、その施設を出た後は生活保護を貰ってたらしい。犯罪者+生活保護って事で、在日だと噂されてるのかもしれないよね。若いのに生活保護を貰えるって、ちょっとおかしい気がする。

犯罪以外には、住んでいた隣りの住民を脅迫したこともあるらしく、その理由は騒音。実際の所、その隣人が原因じゃないんだけど、青葉真司は「うるせえ ●すぞ こっちは失う物ないんだ」って言ってたみたいね。怖すぎでしょ。

とにかく、なかなか問題がある人間だったみたい。

ネットでは青葉真司の名前が通名だと言ってる人もいたけど、これについての真実は明らかじゃない。

青葉真司の学歴について調べてみると、国籍は日本っぽい…

青葉真司は埼玉県の出身って言われてる。茨城って噂もあるけどね。で、どこの学校に通っていたのかは明らかじゃないけど、地元の学校卒らしい。高校は夜間の定時制で、卒業後は派遣会社で働いたり、県庁の非常勤職員として働いたり、茨城の郵便局で働いたり、、、

とにかく職を転々としている事が分かるよね。この情報だけ見ると、在日とは思えないのよね~

 




青葉真司の父親は創価学会員?

父親は自●してる。青葉真司が小学生の時に両親は離婚してて、その後は父親と住んでたみたい。金銭的に苦しく、最終的に自ら命を絶ったと言われてるわ。父親に創価学会員の噂が立ってるんだけど、その理由は2019年に週刊文春がこんな記事を掲載したから。

「生活苦による自殺だったと知ったのは後のこと。 喪主を務めたのは長男でしたが、(葬儀を)仕切ったのはAさんとお付き合いの深かった創価学会の世話人でした。」

もし創価学会員ならば在日の可能性も高くなる気がする。さっきも言ったけど断言はできない。

 

青葉真司の母親について。

青葉真司の父親は元々家庭を持ってて子供が6人いたらしい。でも自分の子が通っていた幼稚園の先生と不倫して、離婚した。その不倫相手が青葉真司の母親だと言われてるの。あくまでも噂だから、これまた断言はできないけど。

...母親についての情報を、『週刊新潮』が掲載した。

 母親の知人によれば、
「旦那さんと離婚した彼女は自宅を追い出され、子どもたちとも離ればなれになったそうです。それこそ、“子どもたちに会えなくて十数年間は泣いて暮らした”と話していましたよ。その後、上京した彼女は、韓国語を学んで旅行代理店で働いていたみたい。でも、旦那さんが亡くなってから、彼女が住んでいた都内のアパートに長男が訪ねてきたんですって。そんなドラマみたいな話が本当にあるのかと思ったけど……」

引用元:『デイリー新潮』

青葉真司の母親が韓国人って言ってた人がいるけど、もし韓国人ならわざわざ韓国語の勉強しないでしょ。多分韓国が好きだったから勉強してたんじゃないかな?

 

まとめ。

今回は京アニの犯人である青葉真司の国籍について調べてみた。彼が起こした犯罪の規模は大きく、沢山の犠牲者を出した。凶悪犯罪が起きると、毎回『在日説』が浮上するけど、青葉真司が在日である証拠は一切ない。父親が創価学会員だとか、母親は韓国人だとか噂されてるけど、真実は謎に包まれたまま。

コメント

  1. ああ より:

    >もし韓国人ならわざわざ韓国語の勉強しない
    在日二世以降なら、日本にいて日本語しか知らなくてもなーんの不思議もないですがね。
    何かしらKに惹かれる要素があったんでしょう。在関係の説は私の中では逆に上昇しました