伊藤リオンは結婚して嫁と子供がいた。

半グレと呼ばれる男たち

元関東連合の伊藤リオンと言えば、かなり有名よね。知らない人は居ないと言っていいほどの知名度よ。【海老蔵事件】では一方的に海老蔵をボコったよね。そんな彼、現在は沖縄で活動しているみたいなんだけど、実は結婚して嫁がいるみたい。んで、子供も二人いるってさ。

と言う事で、今回はリオンの嫁と子供の情報について調べてみた。

半グレと呼ばれる男たち
一般人が関わる事がないギャング達の記事を紹介してるわよ…

伊藤リオンは結婚して嫁がいた。

伊藤リオンが結婚してたことにびっくりしている人がいる。

正直私もリオンが結婚してるだなんて知らなかったわ。でも、一体どんな人なんだろう。やっぱり半グレだしろくでもない女じゃないかと思うんだよね~。まあでも、一般人だから嫁の詳しい情報なんてあるはずがない!

って事で、SNSで目撃情報を探してみたんだよね~。

...

す、る、と!

 

2018年に一緒に居るときに目撃されてた。

うん。あの事件以来離婚してなかったんだね。専業主婦という情報はあるけど、どんな容姿なのかまでは分からなかったわ。

…嫁さんは事件後の裁判に出廷してたんだけど、その時リオンの人物像について語ってた。

また、初公判には妻や母も情状証人として出廷。妻は暴行の理由について「理由がないことでは怒らない」とかばい「一緒にいる人しか分からないかもしれませんが、家族思いで優しい」と話した。

引用元:『日刊スポーツ』

リオンが優しいとか信じれないけど、結婚してる嫁が言うなら間違いないのかな?まあ、2018年に目撃されてるって事は、沖縄でヤクザと揉めてる時期と被るし、それなのにまだ嫁と行動しているって事は信頼関係も厚いんだろうね。




伊藤リオンの子供は双子。年齢は判明している。

伊藤リオンには子供が二人いることが分かってる。それも双子よ。まず、何で子供がいるのか分かったのかと言うと、2011年の事件の時にマスコミが書いた記事に子供の存在が語られていたから。

伊藤被告には1年3カ月になる双子の子供がおり、弁護人によると、伊藤被告は接見の際に「早く子供に会いたい」などと話していたという。

引用元:『日刊スポーツ』

記事には子どもの年齢についても書かれているわね。現在は2021年だから、まる10年経ってるという計算になる。と言う事は、今は11歳になってるという事ね~。もう少しで中学生になる年齢かな。一体どんな子供に育ってるんだろう。

リオンがどんな家庭を築いてるかは謎に包まれてるけど仲は良いだろうね。あの事件以来も目撃されてるわけだし。

まあ、家族について今後週刊誌等で記事にされる事は無さそう。だってマスコミは裏の危険な繋がりに目を瞑るから。

とりあえずSNSで目撃情報をちょこちょこチェックしとくから、何か発見があれば追記するね。

 

まとめ。

今回は元関東連合の伊藤リオンの家庭の事情について調べてみた。彼は結婚してがいることも分かってるし、双子の子供が居ることも分かってる。

家族で目撃されてる情報を見ると、仲が良さそうなのが分かったわ。嫁と目撃された最新の情報は2018年だから割と最近よね。その年は沖縄でヤクザと揉めた年だったし、それなのに一緒に行動してるって事は夫婦の絆が強いんだね。。。

コメント