エビケンこと、蛯澤賢治の今について調べてみたわ。彼は元々ブラックエンペラーの六代目総長だった事で有名だよね。暴走族を引退後も実業家として活動していて、空手の師範などを務めてるの。
蛯澤賢治の現在について調査。死去って?
ネットで『蛯澤賢治』って検索すると、こんなキーワードが表示された。
うん、『死去』って表示されているよね?これを見ると、彼は亡くなったと思ってしまう。とのことで情報を探ってみても、どこにも彼が亡くなったという情報は無い。つまり、これは嘘だという事ね。とは言っても、最新の写真などはないからもしかしたらこの世にいないかもしれない…
...
彼は暴走族を引退後、芸能プロデューサーや空手の師範として活動。ブラックエンペラーの公式サイトでは、「近所町会レベルで人の役に立つよう生きている」と発信しているわ。暴走族時代には喧嘩ばかりしていたから、人の痛みが分かるんだろうし、だからこそ人の役に立とうと思ったんだろうね。
蛯澤賢治は右翼。
エビケンは右翼として有名だけど、単に愛国心が強いってだけ。メディアでは過激だとか言われるけど、日本人としての心意気を持っているだけに過ぎない。彼は元々武道家精神を持っていたと言われていたから、暴走族を良く思っていなかったみたい。だけど暴走族になってからは喧嘩三昧の日々を送ったようね。
任侠精神も持ち合わせていたから、右翼としても活動。ネットでは中国の尖閣諸島に関することを発信するなどしてる。昨今の日本政府は本当にだらしないし、それも指摘してるよね。まあ、日本人として当然のことを言ってるに過ぎない。
彼は石原慎太郎の用心棒を務めたりしているし、幅広い人脈を持っている事が分かる。
...エビケンの言葉↓
尖閣諸島が日本の領土である事は歴史的に明白であるし、鳥島に関しては”岩”である。などとたわけた事を平気で国際舞台で発言する国、それが中国である。
奴らの”天然ガス開発”と称する行為は国際合意にも完全に反している。一刻も早く、当然な形で(世界は当然の行動を取る国に文句は言わない)侵略行為に対するかんたる対応を行って頂きたい
エビケンのようなしっかりとした愛国心を持つ日本人が増えなければ、この先日本は無くなるよね。
蛯澤賢治は極真空手の師範。
冒頭エビケンが空手の師範をしていると言ったけど、彼がしていた空手は極真空手よ。だから緑健児とも交流があるし、親友とも言われているわ。一緒に写っている写真がある。
うん、エビケンは中央だけど、喧嘩が強そうな顔をしているよね。空手の師範をしていたとはいえ、緑健児と戦ったら一撃でやられていただろう。
...彼がどこの支部に所属していたか公表されていないんだけど、その事について発信している人がいた。
676 :名無しさん@一本勝ち:2012/03/10(土) 22:18:29.94 ID:CDSo2UguO>>661
ブラックエンペラーの6代目総長の蛯澤賢治は、極真空手をやっていたね。
真樹日佐夫の渋谷支部に所属していた。
うん、渋谷の支部に所属してたんだね~
蛯澤賢治には息子がいる?
エビケンの空手の情報を探ってると、『蛯澤康仁』という人物が出て来た。
彼は極真空手をしているんだけど、元々俳優志望でアクターズスクールに通っていたらしい。顔を見るとエビケンにそっくりだよね。多分息子なんだろうと思う。
彼は長渕剛のマネージャーをしていた時期もあるし、普通の人がそんな事を出来るはずがないよね。父親であるエビケンの人脈もあったからこそなんだろう。
まとめ。
今回はエビケンこと、蛯澤賢治の現在について調査した。彼は死去したと噂されているけど、実際の所そのような情報は無い。もし亡くなっていたらブラックエンペラーの公式サイトにて公表されているはずだけど、そのような情報は無いから現在も生きているんだろうと思う。
ブラックエンペラーを引退後は、極真空手の師範、芸能プロデューサーとして活動した。交友関係も幅広い人望が厚い人物だったわ。
コメント