二階俊博が嫌い!中国に忖度する理由は妻の臓器移植が理由かもしれない。

政治家

二階俊博って本当に日本の為に働いているのかしら。私にはそう見えないし、多くの人が二階に「辞めろ」と言ってる。明らかに行動がオカシイと思うんだよね。最近職場の後輩が「二階幹事長は凄い」って言ってたんだけど、もう関わらないでおこうと思ったぐらいよ。まあ、それは言い過ぎだけど、二階の事をスゴイと思っている人もいるみたいね。残念。

ってことで、二階が嫌われている理由を話していく事にする。

 

二階俊博が嫌いな人は沢山いる。

メディアで二階の名前が挙がる度に、ウザいと発信する人が多いわね。私もその内の一人なんだけど。

二階ってマジで老害よね。もう政界から引退して欲しいと心から思ってるんだけど、一体どうなってるのかしら。ほんと、権力を握ってしまった人間は歯止めが効かないよね。

二階を取り巻く相関図を見せてあげよう。

ホント、ややこしいわよね政治も。一つの党でも色んな派閥があるし、こんなんじゃ日本が良くなるわけがない。個人個人が誰かに媚び、そして利益を追求しているからこそ、日本の為に動かなくなるんだろうね。そう考えると、政治家って詐欺師みたいな人間が多いよね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

幹事長 二階俊博の暗闘 新・佐高信の政経外科 [ 佐高 信 ]
価格:1925円(税込、送料無料) (2020/12/28時点)

 




 

二階俊博が嫌われる理由は親中派だから。

二階って中国人?ってぐらい中国に媚びてるよね。

二階は日中関係が悪い現在でも、習近平の訪日に期待していた事が分かってる。しかもコロナが発生した後よ?考えられる?私は全世界にこのようなウイルスをまき散らした中国が大嫌いだし、そのトップである習近平がクズだと思ってる。なのに二階は訪日を期待する発言をしたの。

ホント、はらわたが煮えくり返りそうだけど、一文を紹介してあげる。

「中国とは長い冬の時代もあったが、今や誰が考えても春。訪問を穏やかな雰囲気の中で実現できることを、心から願っている」と述べた。

引用元:『朝日新聞』

誰が考えても春?マジで頭おかしいんじゃないの?そう思ってる人間って日本にどれぐらいいるんだろう。多分かなりの少数よね。この記事を見ている貴方はどう思う?

二階は日中友好活動、日韓友好活動にも関わり、『北京オリンピックを支援する会』にも参加している事が分かってる。2015年にはなんと1400人で韓国を訪問したり、3000人で北京を訪れたりしてる。

...どんだけ中国と韓国が好きなんだよ。

それも訪れた時は、旅行業界や運輸業界等の二階と関わっているとされる業界の人間との訪問だったらしいわね。うん、二階って中国と韓国に媚びまくってるね。自分に利益があるからそんな行動をしてるんだろう。怖いわ。

んで、こんな事も言ってる。

「隣国とは仲良くしなければならない。引越すことなどできない。世界中が日本は隣国と仲良くやれる国かそうでないかをみている。日本は隣国と仲良くやれる国であることを証明しなければならない」
引用元:『https://www.jacom.or.jp/column/2020/11/201121-47889.php』

...もう、いいかげんにしてくれ。こんなんだから自民党はまとまらないんだよね。『香港国家安全維持法』についても、二階は中国を擁護していたし、マジで害悪だ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

永田町知謀戦2 竹下・金丸と二階俊博 [ 大下英治 ]
価格:1980円(税込、送料無料) (2020/12/28時点)

 

二階俊博は韓国にも媚びている。

二階はさっきも言ったけど韓国にも媚びている。「日本と最も近くて重要な近隣諸国」「外国人参政権に実現に向けて尽力する」とも発言しているわ。もう嫌になるよね(泣二階俊博は嫁の臓器移植を中国に助けてもらった為に逆らえない?

何で二階は中国に媚びまくるんだろう。何か弱みを握られてるんじゃないか?そう思ってる人多いよね。

二階って何で中国がそんなに好きなんだろう?そう思わない?私は二階がもしかしたら中国人なんじゃないかと疑ったんだけど、二階の産まれは和歌山県海南市だから日本人であることが分かる。

んじゃ何が要因になっているのか。色々と調べてみると、どうやら二階の嫁が中国で臓器移植したっぽいのよね...まあ確実な証拠は無いから何とも言えないけど、これが事実ならば中国を擁護する意味も頷ける。

…過去に雑誌の『サピオ』という記事でこんな記事が流れた。

「蠢く!中国対日特務工作白書」(執筆者・袁翔鳴)に「西日本選出で、大臣経験もある自民党の大物議員の妻が昨年、末期の肝臓ガンを患った。ある中国人男性は議員会館を訪ね、中国の病院で肝臓移植を受けるよう勧めた。

男性の斡旋で中国軍の病院で無事に手術を終え、議員の妻は回復した」との記述があった。記事の最後に「あの先生は、奥さんのことで中国に頭が上がらなくなったとささやかれている」と書かれている。

引用元:『大紀天』

この人物こそ、二階だと噂されている。というのも、二階の奥さんはこの頃に癌を患っていたらしいから...

となると、中国に媚を売っているというよりも、感謝しているが為の行動なのか?いや、ホント個人的な理由だし勘弁してほしい…まあ、これは噂だから全てを鵜呑みにするのは間違っているとは思うけどね。




 

二階俊博のgoto利権

画像出典元:『twitter』

二階は全国旅行協会の会長であり、自民党の観光立国調査会の最高顧問よ。二階は『goto』の延長を求めてるし、利権最優先だとも言われているわね。

7月22日にスタートする観光需要喚起策「Go Toトラベルキャンペーン」(以下、Go To)。この事業を1895億円で受託したのは「ツーリズム産業共同提案体」(以下、共同提案体)なる団体だ。この「共同提案体」に名を連ねる観光関連の14団体から、自民党幹事長の二階俊博氏をはじめ自民党の議員37名に対し、少なくとも約4200万円の献金が行われていることが「週刊文春」の取材で分かった。

引用元:『文春オンライン』

二階という人物は国民にとって害悪だと思う。でも、二階を支持している人がいるのも事実。日本人がまとまらない限り、いい方向に進まないことは明白よね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

永田町知謀戦 二階俊博と田中角栄 [ 大下英治 ]
価格:1760円(税込、送料無料) (2020/12/28時点)

 

二階俊博に「やめろ」「老害」と言う人多数。

SNSを見ると、二階に対してやめろという声が多数上がっている。そりゃ、不信感が募りまくっているから当たり前。

一体この国はこの先どうなるのかしら...

 

まとめ。

今回は二階俊博が嫌いな理由をまとめた。中国に忖度するのは、自分の嫁が助けられたからかもしれない。でも正直言って私たち国民には関係の無い話。

コメント